樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【自転車】ライト位置再調整

この前買ったGIANTのライトつけて走ったのですが。。。

付属のマウントがハンドルに合わず、ぐらつく感じです😅。

 

今までつけていたレックマウントに下付けにした方が良いかもと思い調整。

前回つけた時に下向きに中々出来なかったので。。。

マウントを若干下向きにつけ直し対応。

f:id:arjuna_study:20201222075444j:image

結構良い感じかも😀。

サイコンの角度が若干下がりますが、問題はないですね。

部屋を暗くして、ライトをつけてみたところ、しっかりと地面が明るくなってました。

 

今後ヘルメットライトも買う予定なので、足元はそれで照らせそうですしね。

明日はライドはお休み予定ですが、自宅の下の道路でチェックしても良いかもー。

 

それにしても、長さが3mm位長いのでステムに引っかかっているんですよね〜😅。

購入して初めて気づくことってありますね。