樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【健康】目、少しづつ快復はしているようです

今日また、眼科に行ってきました。

右目は快復はしているそうです😀。

ただ、まだ濁りがほんの少し残っていて、まだ治療が必要とのことでした😅。

 

他には

〇メガネはかけて大丈夫

〇自転車は乗って大丈夫

〇コンタクトはまだ数週間はしない方が良い

との事でした。

 

近々、メガネの処方箋を貰いに、別の眼科に行こうかなあと思ってます。

前治療していた眼科なので、ついでに様子も聞いてみようかなと。

 

今のメガネはレンズに傷が多く見えにくいので変える必要もあるんですよね😅。

しっかりと対応していこうと思います。