樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【ゲーム】お子さん連れでゲーム😊

私は気分転換にたまにゲームをしています。

DDR(Dance DanceRevolution)というゲームが特に好きで週一のペースでプレイしてます

 

このゲームはパネルを足で踏むゲームで全身を使います。良い運動になります😆。

 

ゲームをしていると小さなお子さんを連れている人を見ることがたまにあります😊。

 

純粋に楽しんでいるのを親御さんが見守っているのは本当に微笑ましいですね😊

親御さんが子供と一緒に踏んでいるのを見ると、良いコミュニケーションになっているなあと思います😆。

 

慣れてくるとスコアを狙ったり、難易度のほんの少しの差などを気づけなくなりますが。。。

子供の感受性は鋭いので、色々と学んでいるのではないかと思います。

 

ゲームも適度にやれば、運動や学習に繋がるのではないかと思います😆