樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【自転車】インナーワイヤーを交換しました

ロードバイク。。。

15000km近く乗ってワイヤーがかなりくたびれて来ました😅

 

ということで。。。

インナーワイヤーを総交換しました😆

内装でややこしそうなので、自転車屋さんに依頼。

 

ばいしくるびれっぢさんに頼みました。

多摩市の自転車屋・ばいしくる びれっぢは自転車のことに幅広く対応します

 

ここは感じが良くて良心的な工賃で見てくれるのでいつも利用しています。

 

リアブレーキのワイヤーがちよっと錆が出ていたとのこと😅

 

交換後明らかにフィーリングが良くなりました😆

今までが、グ二っという感じで交換後がグッという感じですね。

 

やはりワイヤーは大事なのですね〜😊