樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【自転車】今年度中に登ってみたい峠

今年度中に登ってみたい峠や山をかいていこうと思います。

 

笹子峠

山梨方面に抜ける事ができる峠ですね〜。

近々走りに行こうかなあと思っています。

 

柳沢峠(塩山側)

山梨方面から走っていくと奥多摩に抜けられる峠ですね。

奥多摩側から走っているのですが、山梨方面からはまだですね〜。

ここも近々走ってみたいかなあと

 

椿ライン

ここも良く聞きますね。

良いコースらしいので走ってみたいです。

 

和田峠

かなりきつい峠みたいですね😅。

近いので走ってみたいですね〜。

 

都民の森

ここもよく聞きますね〜。

東京都民としては、走っておきたいところです。

 

***

 

挙げていくと結構ありますね〜。

焦らず少しずつ走っていきたいと思います。