樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【自転車】興味を持つと情報が集まってくる

最近自転車に興味を持って色々と調べています。

クロスバイクロードバイク、フレームにブレーキ。。。

色々と要素が多くて驚きます。

 

興味を持つと情報が集まってくるので不思議です。自転車の例で言うと。。。

〇近くに自転車があることに気づく

〇友人がアドバイスをしてくれる

〇街で走っている自転車に色々なメーカーがあることに気づく

などなど

 

クロスバイクにしようと思っていましたが、展示品セールなどを使うとロードバイクでも割安で手に入りそうですね。

最終的にクロスバイクロードバイクのどちらかにはしようと思っていますが。。。

 

早くても買うのは来年にする予定なので、もっと自分で調べようと思います。