樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

適度に運動する

勉強していると、ついつい運動が少なくなりがちです。

 

運動不足になると、体重が増えたりなど体調の不調につながつてしまうことがあります、

 

ちょっとした運動を取り入れることで、勉強の効率がアップすることがあります。

運動をすると血流が多くなり、脳に血液が回るそうです。歩いたら頭が冴えてきたということがあるかもしれません。

 

運動としては、歩くのが1番手っ取り早いです。どうしても勉強が気になるなら、音楽プレーヤーに語学教材を入れて聴きながら歩くと良いと思います。

 

適度な運動。

取り入れていくと良いかと思います。