樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【運動】歩く時間を作る

コロナの感染を恐れて在宅ワークになっているというより人も多いと思います。

私もそうです。

 

在宅ワークになると通勤が無くなるので体の負担は減ります。

たた、逆に運動する機会が減ってしまうということになる場合もあります😅。

 

手っ取り早く運動するには「歩く」のが良いと思います。

最初は5分くらいでも良いので歩く時間を作ると良いと思います。

 

慣れてきたら「朝ごはんを食べた後に20分歩く」なと習慣化すると良いと思います。

 

歩くと良い感じで体が温まり、頭も冴えてきます。

※水分補給はしっかりとしないといけないですけどね。

 

歩く時間を作る

 

健康を維持し、仕事を充実するために心がけていくと良いのではないかと思います。