樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【ウォーキング】横須賀ロングウォーク

横須賀の三笠公園まで歩くことにしました。

3時頃出発しました。

町田街道〜16号線経由で歩いていきました。

 

13時頃三笠公園に到着しました。

横須賀に着いた時には筋肉痛に😅。

約10時間、56kmくらいでした。

 

三笠公園では、三笠記念艦を見て回りました。

f:id:arjuna_study:20201128204321j:image

30年ぶりで、色々と変わっていました。

VRとかが面白かったですね。

 

ドブ板通りのご飯屋さんでハンバーガーを食べました。

アメリカンスタイルで美味しかったです😀。

 

帰りは京急汐入駅から電車で帰りました。

明日は、休養する予定です。

 

筋肉痛はかなりなりそうです😅。